2008年05月12日

ウツ病の接し方


ウツ病と思われる人は今までバリバリのキャリヤマン
(キャリヤウーマン)
であった人が退職して何もする
ことがない人がかかると言われます。

その接し方は
時間も場所もゆとりを持ったところで話を聞く。

ウツ病にかかっている人の多くは、ウツ気分、自責感、焦りなどを感じています。
また、
疲労感のため口数も少なくなり、
集中力も低下しています。

とにかくふさぎがちになってきているために厄介です

あわただしい雰囲気や窮屈な所では、自分の気持ちを話すことが困難になります。

時間的にも、空間的にもゆとりのあるところで話を聞くようにしてあげましょう。

また、座る椅子の位置にも配慮しましょう。

近すぎず、遠すぎず、安心して話ができるように配慮しましょう。

真正面ではなく、視線が少し斜めになる方が話しやすい場合もあります。

早く何とかしなくてはならないと焦って早口になったり、
声が大きくなったりしないように気をつけて、
間合いをゆっくりととりながら話すようにしましょう。

うつ病にかかっている人は言葉数が少なくなることがありますから、
沈黙がちになっても気にしすぎないようにしましょう。

プライバシーには十分配慮する。

他人に聞かれるかもしれないところでは安心して話すことはできません。

また、精神科や精神疾患については今なお誤解や偏見が根強く残り、
隠したいという気持ちが強いことも少なくありません。

「ここで話されたことは、あなたのご了解なく他の人に伝えることはありません。

安心してお話しください。

プライバシーに配慮している旨を伝えましょう。

つらい気持ちに共感しながら、話に耳を傾ける。

まず、相手の気持ちに寄り添いながら話を十分聞くことが大切になります。

話を聞くうちに、「それは少し違う」「もっとこうした方がよい」
「この相談者はうつ病のことがわかっていない」など、
様々な気持ちや考えが浮かんでくるかもしれませんが、
まず、聞くことに努めましょう。

相談者は、他人に相談すべきかどうかとか、
んなこと言ったらどう思われるかなど、
悩んだ末に相談している場合もあります。

「相談に来ていただいたことそのことがとても大事なことです」など
、相談しようと思ったことをポジティブに評価することが重要です。

十分に相手の、不安や悩みを受け止めてから、
こちらの考えやアドバイスを少しずつ伝えることが大切です。

-ウツ病接し方ウツ病になりやすい人
posted by あちゃこ at 09:19| Comment(20) | TrackBack(2) | ウツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/ydf9ami/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 06:30

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OMETRORO.com/Puru/n0dtrnq/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月24日 23:21

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/6ncgr9r/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年09月01日 00:07

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ktl608u/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 02:18

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/77xi0rd/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 19:16

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.WAoooon.net/05vq1s7/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 12:05

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 06:55

http://zOoM.sErSaI.com/7g5h8ho/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
5〜6回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金 玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭 吉 8 人w)と高級寿司おごってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
Posted by サブロー at 2009年10月07日 02:38

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウ、ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/58hbmm6/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月11日 02:51

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/9ci7p-5/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 05:41

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/4q2bfw3/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:36

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/r5peadd/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 16:54

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/0r7tkqx/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 10:36

http://ome.world-wife.com/0vsj9vl/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:28

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/g1gqzxq/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 03:45

このサイト
http://tera.backblack.net/gg9-sm7/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 04:02

http://mn.dodonpa50.com/94gzw4d/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 15:17

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/g-xfkc3/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 16:01

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/eiukofk/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 04:22

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/078cj-5/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96440883

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:53

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:51
×

